台本配布!

火曜日の稽古で

お約束通り、みんなに台本を配布しましたぁ。

前回の新作披露の際に、

ちょい役なら出たい!というメンバーの要望も

叶え、早速脚本手直し!

もはや、第2稿!

 

早速、ダブルキャストなので、

どちらの班にも読んでもらい

みんなの個性が光り

楽しい感じ☆

面白いお芝居が出来そうです。

 

午後からの稽古はどうだったかなぁ?

また、本読みできたかなぁ?

沢山読んでね!(^^)!

私は、おやすみ頂き

膝の故障でカイロに行ってきた(^_^;)

体の歪みがあったぁ((+_+))

バキボキ~~☆

でも治らない(;_:)

参ったなぁ…

誰か、膝にいい方法知ってる方いませんかぁ?

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あちゃ (木曜日, 13 6月 2013 17:39)

     新作メチャクチャ楽しそうだね\(^o^)/   けど、問題はダンスだね(‥;)        私も 体の歪みは負けてません(笑)
     振り付けさん!お手柔らかに~(*⌒▽⌒*)