久しぶりの。。。

二匹
二匹

こんばんは。。久しぶりの登場です。。

ちょっと写真の載せ方がわからず、四苦八苦してました(f^^;)

 

なんかよくわからないけど、

↑「二匹」とか入ってしまったです。。

すみません。。m(--)m

 

やっと暖かくなってきて、

猫たちも活動的になってまいりました。。

 

何となく、のんびりと猫たちの写真も

載せられたらいいなあ~と思っております。。

 

どうぞよろしくお願いします。。。(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ま~み (土曜日, 15 6月 2013 08:30)

    わ~い!!
    2匹とも元気そうで。
    久々の登場で・・おすましポーズも決まってるね。
    暑い日続いたけど、夏バテしなかったかな?
    これからも 元気の姿みせてくださいね(^_-)-☆

  • #2

    あちゃ (土曜日, 15 6月 2013 12:09)

    姫ちゃん&きすけ君!お帰りなさ~い!
    待ってたよ~\(^o^)/
    カメラ目線☆

  • #3

    sex tel (水曜日, 01 11月 2017 00:10)

    dobity

  • #4

    sprawdź wróżkę (金曜日, 17 11月 2017 22:46)

    reformizm