祭りだぁ~!

も~感激(;_:)

お祭り行けたぁ。

神社にまずは、ご挨拶して…

パンパン!

 

そこから出たら…

タイムスリップが始まった

なんとも幻想的な空気…

 

小さい時、父が必ずお祭りに

連れて行ってくれてた…

だからかなぁ~?

この雰囲気・好き☆

沢山の人が行き交っている…

出店が並んでる~☆

お腹いっぱいだったけど

やっぱり買ったフランクフルト!

味が沢山あってびっくりしたぁ(+o+)

今回の私のチョイスはカレーソルト!

なかなか美味(^^)v

 

突然のタイムスリップ

心癒されたぁ(*^_^*)

桜吹雪ちゃんありがとう(^^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あっくん (日曜日, 16 6月 2013 09:16)

    わぁ~。お祭りか~…。
    いいな~!!
    ぐるーぷえるむの森さんのいるところ?

    あっくんもお祭り大好きだよ。
    フランクフルト!!
    あと、わたあめとかも食べたいな。
    あと…射的とか、金魚すくいとか、いいよね~~!!
    おばか屋敷とかもあるんだよね!?


    でも…あっくんはお金がないから我慢しているんだよ…、
    今年はね…。
    でも来年はチッチを連れて、絶対行くぞ!!

  • #2

    祭女子 (日曜日, 16 6月 2013 22:17)

    あっくん、お祭りは
    お金がなくても行けるんだよ(^^)v
    ちなみに私は、
    フランクフルト代300円しか
    使わなかったよ。

    あの雰囲気を味わいに行くのも
    いいよ(^^)v

    お化け屋敷…
    あれだけは、行けない祭女子です。
    一昨年行った時も
    相棒に強く誘われたけど…
    怖くて無理~(+o+)って
    仕方なく、
    究極の選択させられて
    見世物小屋に入るハメに…
    見世物小屋も~
    何十年か振りに入ったけど~
    怖かったよぉ~(;_:)
    ある場面は、
    結局目を伏せてみなかったけど~
    それでも怖かった(;_:)
    そんなこんなも
    お祭りの楽しさだよね。

  • #3

    dobry sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:30)

    alegoryzm