Happy Birthday~☆

昨日、メンバー全員集合~☆

Leoの誕生日!

勿論、私たちと一緒に歳を取ってもらう。

私より、2歳上のお姉さん。

今頃…怒ってるかなぁ?

歳、取らせないで!って。

熊が出そうだとビビっていたあの山に行って…

みんなでお話してきて…

 

そして、大好きな海に

メンバー全員で行って、焼き肉~!

とうきびは、貴重な2本しかなかったので、

一人2列しか当たらないらしい(+_+)

でも、誕生日のLeoは、写真のように

4分の1は、当たってたなぁ。

良かったね。大好きだもんね。

 

天気予報は、雨だったのに、

とても天気がよくて

子供たちは、海に足まで入り

あっ、一部大人も…。

キャーキャーいってた!(^^)!

楽しい昼さがり~☆

 

海はいいね~。

大好き☆

 

みんなで行けて~

楽しかったぁ☆

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    涼風 (水曜日, 19 6月 2013)

    レオ・・・お誕生日おめでとう!!・・・かにとって遊んだよ~レオと遊んだ2年前の海も楽しかった!!      って言うか、そりゃあ2年前のほうが楽しかった。  レオと海藻をぶつけあったあの容赦ない真剣勝負・・めちゃめちゃ楽しかった!!!    またあそびたいねっつ!! 
    明後日私も誕生日・・レオの永遠の年齢を越してしまうよ・・((+_+)) 

    もう年を重ねることが嬉しくない今日この頃・・・心から 羨ましいよ~~     

    レオの愛したえるむもちょっと離れた所から、しっかり応援するね!1

    海からもレオの事、想ってビールでも飲むわ(^。^)y-.。o○

    あはは 

    まったね~~~

  • #2

    かどみ~ (金曜日, 21 6月 2013 19:00)

    涼風ちゃん!お誕生日おめでとう~
    えるむメンバーには6月生まれさんが
    いっぱいいるんですよ~♪

    メンバーのおこちゃまも6月だったりしてます!

    みんなみんな、おめでとう~☆
    これからの日々も素敵な時間が
    積み重なっていきますように。。。

    そう!レオの時間もきっと
    高~~~い空の上で、また
    新しい時間を積み重ねていってくれてるよね。。

    素敵な山と綺麗な海と
    はしゃぐみんなとすてきな時間でした。。

    それにしても…
    紫外線は、侮れない。。。(f^^;)
    頑張って、日焼け止め塗ったはずなのに
    もう、手が焼けてる~~(+o+)

    ワタシの辞書に「美白」の文字は
    ないっ!!!( ̄▽ ̄;)

  • #3

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:47)

    praprawnuczka

  • #4

    sextelefon (金曜日, 03 11月 2017 21:37)

    niesiarczkowanie