すぴーどらーにんぐ!

昨日の稽古は、

えるむのスピードラーニング作り!

夏休みで、稽古が途絶えるため、

キャストメンバーで、台本を読み、

それを、録音して、夏休み中に

セリフを入れる作戦!

これで、夏休みの宿題のセリフ入れ!は、

完璧になる(^^)v

どーーーだ!

それと、スタ子がダンスの振り落しを

何と!自分の子と一緒に踊り、

DVDに収録!

スタ子の子供はすごい!

ちゃんと振りを、その場で覚え、

踊っていた!

これで、準備は、完璧!

あとは、夏休み、どー過ごすかは、

わが子の夏休み宿題と同じように

母も、葛藤するのです…(^_^;)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ま~み (土曜日, 27 7月 2013 09:55)

    えるむの夏休み
    宿題 たくさんでました(>_<)
    頑張れねば と 思って・・
    ふっと。。私には問題がいくつかある!!

    ダンスの稽古
    私の家 集合住宅
    飛んだり跳ねたりのダンスの稽古
    下の階の人からのクレームがくるかも(-_-;)

    そしてもうひとつ
    手術した右腕
    力仕事はNGと言われ
    過保護につかってきた結果・・
    すぐに だるくなる・・

    この数年 体を動かすことすら忘れ
    でも みんなの2倍 いや3倍の稽古
    頑張らねば。。。


    ここだけの話だけど・・
    私には 今。。
    秘密特訓の計画が進んでいます(笑)

  • #2

    えんしゅつ (月曜日, 29 7月 2013 20:50)

    宿題だした 鬼の演出です(-"-)
    みなさん、
    スピードラーニング作戦は
    順調ですか?
    夜、寝る前に聞くと
    意外と、すぐ眠れていいよー(^^)v

    私もよくやってました
    眠れないとき…
    役に立つよ~!(^^)!

    あれっ…(+o+)
    ま、いっかーーー

    ま~み
    手術した右腕、
    無理しないでね<(_ _)>
    体が動かないと切ないよね~

    歩けない私も
    身に染みてわかるよーー!

    出来ることを
    できるだけやる!
    で、いいではないですかぁ~(^^)/

    みんな~
    が~んば!!(^^)!

    よい夏休みを~☆

  • #3

    ブタ子 (水曜日, 31 7月 2013 13:35)

    毎晩セリフスピードラーニング!
    完璧です(^^)v

  • #4

    czytaj więcej (金曜日, 03 11月 2017 18:11)

    kontentymi