観劇ツアー

えるむの中で「観劇ツアー」が行われ、

なかなか大人の劇を観ることがないケド…

たまにはいいかなーと

観てきました。

久々に、えるむ7名の団体で!(^^)!

みんなで観ると笑いも共感できて

楽しいね☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ま~み (土曜日, 24 8月 2013 20:05)

    「観劇ツワー」
    楽しかったね。。(^^♪
    あのお芝居の空間の中・・
    クスッと笑い・・ニコッと笑い・・
    こら!なに!そうだよ!と・・
    言葉を発したくなるような。。。
    なんだかわかりませんけど・・・・
    「ハマった(T_T)/~~~」かも。。

    そして 今日は
    朗読を観に・(ん?)・聴きに行ってきました
    これもまた 違った意味で
    心に残りました"^_^"

    次は どこへ行こうかな。。?!

  • #2

    添乗員 (土曜日, 24 8月 2013 22:44)

    「観劇ツアー」に参加して下さったみなさん…

    すみません<m(__)m>。
    添乗員です。
    わたくし…この劇団好きで…
    いつもリアルな人間ドラマを描き
    涙あり…笑いありで…
    最近、芝居、観に行って、一人で泣くのが辛く
    「観劇ツアー」を企画し
    一緒にいてもらおうという魂胆でした。
    大人の芝居を余り観ることのないみんなを
    誘うには、かなりの勇気で(^_^;)
    ハズレのない劇団を選んだんですが~
    今回……なんだか~ごめんなさい<m(__)m>
    感じ方は人それぞれでしょうけど…(^_^;)

    それでも…「私はまたこの劇団の違う劇を観てみたいと
    思ったよ!」と言ってくれたり…
    「また誘ってね」と言ってくれたり…
    ま~みも「ハマった」とか言ってくれてありがとう。
    優しいメンバーで良かった(*^_^*)
    キャンセル料は払えませんが~
    お詫びに、「黒豆のおつまみ」(*^_^*)
    持っていきまぁす(笑笑笑)