すばらしい景観♪

南区の紅桜公園で
紅葉を楽しんで来ました❤

     きれいでしょ(^o^)丿

 

またまたみんなに見せたくて

撮影してきちゃいました。

 

去年もこの時期に行って

すっかりファンになり、

今年はまめに電話をかけ

色がのったとの情報を

ゲットして出かけました❤

 

見てのとおり、すばらしい★(^_-)

切り株なんてすごいのなんの!

チュッチュが居そうでしょ“笑

 

こんな大自然を眺めながらの

ジンギスカンがまた格別で

メンバーにも見せたいし

食べさせたいし。。

 

ってな訳で、『今度一緒にいこうね!』

 

そういえば、夕張に“桜の木”

植えに行かなきゃね~

ドライブ~ドライブ♪

 

           byきんきん♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    メロン娘 (月曜日, 21 10月 2013 20:50)

    きれーーーーー(*^_^*)
    これは、半端ないきれいさだね。
    感動~~~(;_:)

    一緒に行きたいな~♪
    その指 止まりまぁす(^^)v

    そうそう、夕張にも
    とーーーってもきれいな
    紅葉が見られる場所あるんだよーー!(^^)!
    夕張は、桜と紅葉の里なのです。

    秋なんだね~
    やっと秋かぁ…

  • #2

    きんきん (月曜日, 21 10月 2013 21:17)

    そうなんだー

  • #3

    かどみ~ (月曜日, 21 10月 2013 23:25)

    綺麗だね~~~~♪(*^▽^*)
    ウチの近くのは、強風で飛ばされてるのが多くて、
    あまり紅葉してないうちに落ちてたようで…
    あと、
    今年の夏が暑すぎたのか、ちょっぴり枯れ気味のも
    あったり…

    グラデーションに惚れ惚れしちゃいます。。。
    ほんと、チュッチュがかくれんぼして遊んでいそうだよね~♪

    夕張へのお出かけの日。。。お天気に恵まれるといいな~。。

  • #4

    涼風 (火曜日, 22 10月 2013 00:29)

    ちゅっちゅ、いそう!!。土曜日夕張行ってきました↗↗

  • #5

    きんきん (火曜日, 22 10月 2013 22:58)

    そうなんだー♪
    夕張にはもみじもあったかー

    もみじは紅葉するから
    こりゃあ期待“大”ですね~(^^)

    この指とまったメロン娘さん♪
    切り株の上に置いてきてあげましょうー(笑)