プレゼン♡

今日の稽古は~

待ちに待った

きん蔵の“プレゼン”からスタート!

 

今度の本番に向け

前座を変えます!

 

そこで、

今月末までに

最終的なアイディアを

プレゼンして、みんなに賛成してもらうべく

きん蔵は、工夫します。

 

コレ、今じゃ、えるむの定番になりつつあります(^^)v

凄い楽しみなのです♪

 

だって、ホント、この語り…

みんなに見せたいくらい!

 

おもろすぎる~~~

 

みんな 拍手したり、大笑いしたりして

プレゼンは、進みます…

 

プレゼンが終わった時には、

もう、みんな、大賛成~~\(^^)/

きん蔵には、座布団10枚あげたい位!

 

是非、みなさん、

12月の公演、楽しみにしてて下さい♪

 

前座は、“小さな劇場”から始まります…

さて、どんな世界かは、

ご自分の目で確かめて下さいね♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きん蔵 (水曜日, 30 10月 2013 22:34)

    →座布団10枚!!
    はい、いただきました!(^^)!照
    みんなの喜ぶ顔が見たくてさ~
    つい情熱をそそいでしまうのよね~

    こちら側から見るみんなの顔は、
    これでもかってくらい全員がキラッキラ!!
    すこしも見落とさないぞってオーラが
    すごすぎる(^_-)笑

    ほんとみんな熱いよねー❤
    しかしだ、えるむの定番になりつつあるなんて
    知らなかったなー(^^)汗

    そういえばさっき
    ショッピングモール ワリオで
    偶然きすけ父母にあって、
    プレゼンの話やオオカミの話で
    盛り上がってきました!(^^)!

    コーヒーおいしかった❤

  • #2

    elm-no-mori (木曜日, 31 10月 2013 23:19)

    きん蔵すごいよ~♪

    面白かった

    咄家さんになれる♥

  • #3

    きすけおかーさん (金曜日, 01 11月 2013 12:28)

    はい~♪にっこりスマイルのきん蔵さんが、
    手をブンブン振っていた姿には、
    キュンキュン♡しました~(笑)

    そうそう!オオカミさんの姿が最高に素敵っ♪って
    それに、飛ばされていく…ブタちゃん(とほい目…)
    盛り上がりました~(^-^)☆

    きん蔵さんの魅力的な引き出し!
    これからもとっても楽しみにしています~♪