初稽古☆からの。

21日初稽古でした。

来月公演を控えているので

新年の挨拶もそこそこに(^_^;)

稽古に入りました。

セリフ覚えていた!(^^)!ほっ☆

家庭の主婦に長い間戻っていたのに

去年の暮れいっぱい稽古したから、

覚えてるもんです(^^)v

 

そして…今日の稽古

演出のダメ出しにもめげず

何度も繰り返す!

楽しいお芝居になるよーヽ(^。^)ノ

 

みんな観に来てね☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オニ演出 (金曜日, 24 1月 2014 22:34)

    あ~「オニー」って声が聴こえてきそう(^_^;)
    人に言われる前に言っとく!
    オニ演出です(-"-)
    今日は、また細かい事言ってしまいましたねー<m(__)m>
    何度も言いますが~
    良くなるのが見えるから
    言うんですよ。
    決して無理は言ってませんよ~
    みんなの向上心が見えるから
    言うんですからね~
    だって、実際よくなってるでしょ!(^^)!
    みんな凄いです(^^)v
    来週は
    オニの居ぬ間の稽古です。
    楽しんで下さいね~♪

  • #2

    豚吉 (土曜日, 25 1月 2014 13:55)

    うん。
    頑張るぞ~!(^^)!