稽古日誌

昨日は、久々みんなの顔が見られた~

行ったら、もう稽古をしていた~

すごーい自主練?…と思いきや

実は、稽古時間を30分勘違いして

遅れてしまった組にいました(^_^;)

 

でもホント!稽古ちゃんと進めてやっているし~

何度も何度も同じこと繰り返しての

稽古にもめげず~

ドンドンドンドン 良くなっていく~

おおかみ役は、今年度初公演になるので

また 違った「4ばんめのこぶた」が楽しめるかと

思います(^^)v

楽しみですね~♪

 

それにしても、留守にしていたので、

「みんなどーだったぁ?」って聞いたら

誰もが、「楽しくやってたよー♪」って!

何より、嬉しい言葉でしたぁヽ(^。^)ノ

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    出来の悪いこぶた (日曜日, 09 2月 2014 14:10)

    公演近づいてきましたね(^^♪
    「4ばんめのこぶた」の演目は
    ダブルキャストで行っています
    でもそれだけではなく 公演日により
    キャストの組み合わせが異なるという状態ぢの稽古

    おおかみ役の今回初公演のHさん
    複数のキャストの稽古。。たいへんそう\(◎o◎)/!
    でも さすが!!! 出来上がってきてる!!

    いやいや 感心している場合ではない
    私自身が・・・・
    新しいキャストメンバーとの稽古が。。
    覚えの悪い(頭⇒体⇒頭)動きの悪い私(>_<)
    練習時間が 足りない。。。////
    台詞~動き~ダンス~駄目だし~
    五十肩が私を苦しめるんです(-_-;)

    でも・・・ 
    演出からのきつい駄目だしを
    母からの愛情と感じる親離れできない
    出来の悪いこぶたがいるんです(^^♪
    「ちゃんと 自分の家もたてるのよ」って。。。





     

  • #2

    オニ演出 (火曜日, 11 2月 2014 23:44)

    本当に最近~
    「オニ!」と自分にいってしまう(^_^;)
    きついよね~
    何度も何度も、同じとこやったりね、
    ごめんよー(>_<)
    でも
    “出来の悪いこぶた”君!
    ん?出来わるくないよ!(^^)!
    すごい一生懸命考えてるの
    とっても、私には見えてるよん。
    すごいなーって思ってる。
    だからこそ、愛情いっぱいダメ出ししちゃうんですぅ~♪
    ほんと、良くなってくるからねー
    つい~~~(^_^;)

    でもほら
    「ちゃんと自分の家、建って来てるでしょ!」!(^^)!

  • #3

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 23:02)

    niepochlebianie

  • #4

    najlepszy sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:50)

    lędźwie