幼稚園公演

またまた可愛い園児たちの元へ

行ってきましたぁ

 

反応が すごく素直で

本当に楽しかったぁ

 

「狼だよー、狼!おおかみ!」

、と、必死にこぶたに教えてくれたり

 

一番面白かったのは

「狼だよー、開けちゃだめー」

っと、必死に教えてくれて~

「ダメーだめー!」の大合唱になったのに

こぶたがドアを開けた途端

 

しーーーん

 

みんなが この後の様子を

見守りだし 見事な静けさ!

 

も~本当可愛い(*^_^*)

 

先生たちも 子供と一緒に笑ってくれてて

ほのぼのとした雰囲気の中、公演を終えましたぁ

 

「やー楽しかったぁ」と演ってる私たちが

思えるのは、とても幸せな事でしたぁ

 

本当にありがとうございました。