新年度だよ~☆

みなさん、こんにちは~♡

 

あたし、ひな と言います(^^)v

 

4月に入り、昨日と今日では

同じもの買っても、金額が高くなってて

消費税が上がるなんて~(>_<)

 

何だか、ガクン↘ って、気分ですね

 

みんなも そーかなーと思い

癒し系を代表し、ひなのご挨拶から

始めようかなって思いましたぁ!(^^)!

 

えるむは、まだまだ春休みですが~

どーぞ、みなさま、今年度もよろしくお願いします<m(__)m>

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    すず (火曜日, 01 4月 2014 22:38)

    きゃ~~~!
    ひなだぁ! ̄
    最近高額の医療費をかけ、カユカユが治ってげんげん
    元気~~~(*^3^)/~☆になりました。
    皆さん、増税に負けず、日々努力、
    元気~~(*^3^)/~☆に頑張ろう!
    えるむがんばれ~!

  • #2

    かどみ~ (水曜日, 02 4月 2014 18:55)

    おぉ~♪ひなちゃんっ!!
    かゆかゆ、治ってよかったね~(^^)

    今日は、可愛い首輪はつけてないのね~☆
    また、ひなちゃんに会いに行きたいわ~。。

    …消費税…一円玉がジャラジャラだよね~( ̄▽ ̄;)
    ほんとに、マジメに社会保障とやらに使ってほしいね~。。

  • #3

    いかめし (金曜日, 04 4月 2014 04:02)

    眠い。。。
    今、函館に向かってます。
    息子の入学式の
    為に。。。
    みんなも、卒業終わったら
    すぐ入学式っていう我が子が居て、
    忙しかったりしてるんでしょーね

    がんばろーーね*\(^o^)/*

  • #4

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:52)

    kwakier

  • #5

    tani sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 22:11)

    kentumowy