ランチです。

今日はペコの手作りランチだ~。

定食屋さんの味だよ。

おいしかったです。

パソコンの出張復活やさんにご褒美なんだよ~。

これからペコもこのブログに書き込みができるようになりましたよ。

みんなも みんなも… このブログに集まれ~~!!

 

(氷河酸)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    花子と・・ (水曜日, 23 4月 2014 19:49)

    いやはや、お疲れ様でした
    あれやこれやの試行錯誤の設定しながら・・・
    一時は、これは~タブレット買いましょう!的なセールスになりつつも・・・
    「プーさんだから・・・」と
    同じプーさんの私も、その苦しさはわかるので・・
    何とかなんないかと・・・

    しかも・・
    このままだと「ただ食い」になると
    パソコン出張サービスの私たちも焦りつつ・・
    ・・・ほっとしたぁ・・・
    約束の
    パソコン無料講座もお付けでき(^^)v

    任務完了~!(^^)v

    それにしても~
    「定食屋ペコ」は、最高においしかったぁ♪

    ごちそう様でした<m(__)m>

  • #2

    ぷー (水曜日, 23 4月 2014 22:37)

    あらためて ありがとうございます<m(__)m>
    出張無料講座が・・・タブレットのセールスマンに・・
    もしかして・・わたし・・
    家にセールスウーマンズを入れてしまった(>_<)

    ところが 根気よく頑張っていただいて
    無事 成功にいったたわけで。。。
    あらためて 本当にありがとうございます"^_^"

  • #3

    花子と・・ (水曜日, 23 4月 2014 23:28)

    次の出張サービスは・・・
    えるむで一番若い「レディースの家だな」って
    氷河酸が、つぶやきながら
    ペコの家を出ました・・・
    レディースさん、目を付けられましたよ!(^^)!

  • #4

    na tej stronie (土曜日, 18 11月 2017 00:39)

    najpokorniejszy