今日は、えるむ君の二十歳の誕生日です♪

1994年4月25日生まれの“えるむ”は

今日が、20歳の誕生日です♪

 

みんなで、お祝いしましたぁ♪

 

今日は、何と!メンバーの、氷河三と桃ちゃんも

お誕生日という何ともめでたい日です!

 

なので、えるむお得意のサプライズ計画が

盛り込まれました・・・

数日前から、二人には内緒の「ミッションメール」が

飛び交います(>_<)間違って、二人に流れないように

気を配るのに大変です^m^

 

ドキドキドキ・・・・

 

 

 

ミッション スタートです♪

・・・とはいえ、準備しているところに

ミッションに、順番変更の狂いが生じ・・(^_^;)

みんな慌てふためく中・・・

誕生日の二人が到着しちゃって・・

バタバタの中~

♪ハッピーバースディの歌♪

 

 

 


さて、“えるむカフェ”OPENです♪

サプライズで、メンバー手作りのお菓子が並びます。

氷河三が、パフェ食べたいなぁ・・

と、いつかつぶやいていたという情報を元に

カフェには、パフェも並びます。

いっぱいのスィーツが並び・・

パフェまであって、二人とも大喜び♪

そして・・・

バースディケーキと・・

見せかけて~の

ミッション!

“はい、消して~”

“ふぅ~”

「おめでとう~!!」


でも・・

実は~・・・

スペシャルケーキが

ありましたぁ♪

“おーーーー”

ミッション成功!

はい!コレです♪

もちろん手作り!

 


もちろん、レオも一緒です。

とびきりのカッコイイ写真を

持ってきてと言われたので・・

 

はい、これは如何?

 

はい 

みんなでポーズ!

豪華な手作りスィーツと一緒に!

 

「早く食べたぁ~い!」と

声があがってます(^_^;)

 


みんなの~おいしい顔でぇ~す♪


そんなこんなの中~

何と!階下の〇栗さんが~♪

賑やかにおめでとう~♪って言ったり、

クラッカー鳴らしたりしてたので

「誰かの誕生日?これ、慌てて作ったんだけど~」って

何と!ビンゴゲームを手作りしてくれて~♡

わぁ~♪とみんなも大喜び♡

 

 

みんなビンゴに食いつき

真剣勝負!

〇栗さんのビンゴは凄い!

春の言葉でビンゴなの!

みんなのセレクトも面白かった♪

 


楽しい時間は、

あっという間!

締めの“おめでとう”

くす玉です♪

そして・・

氷河三の特別な

“くもの巣クラッカー”!


 

 

氷河三が・・・舞う!

最後に、〇栗さんと一緒に

みんなビンゴで当てた景品を手に!

 

はい ポーズ!

 

 

こうして・・・

盛大に 20歳バースディをお祝いした

メンバーでしたぁ。

 

長い長いブログにお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

えるむを応援して下さっている皆様に

心から感謝致します<m(__)m>

 

これからも、こんなことにも

全力を尽くす“ぐるーぷえるむの森”を

どうぞよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    氷河三 (土曜日, 26 4月 2014 13:54)

    とっても素敵なお祝いパーティでしたね~。
    ぐるーぷえるむの森 20周年おめでとうございま~す。
    創立20年めのお祝いって
    本来なら創立者たちを新参者が讃えるべきなのに、
    準備とか何も手伝わずに、まるでゲストづらしてましたね私。
    …なんか、すみません。
    次は埋め合わせさせてね。(チュ♡)



    皆さんの手づくりスウィーツすっごく美味しかった~!!
    パフェとかケーキ&ケーキとかゼリーとかクレープとかマフィンとか
    マジやばいって!!

    パーティ会場も風船とかパペットとかで飾られていて
    めちゃかわ!!

    カフェとか祭壇とかくす玉とか…
    たくさんワクワクするものが揃っていて
    ちょーグッジョ!!

    なんとパワフルな人たちなんでしょう!!
    みんなすごいな~偉大だな~。



  • #2

    きんのじ (土曜日, 26 4月 2014 15:02)

    ホント楽しかった〜♡
    美味しいし、喜ぶ顔最高だし(o^^o)

    みんな頑張り屋さんだから
    つぶやいておけば ❇︎叶う❇︎♡
    最高だねー*\(^o^)/*

    今日あたりから
    ぼちぼちBBQスタート♡
    今シーズンもたくさん
    楽しい声のするほうに
    集まりましょー(o^^o)♡

    つぎは夕張桜ツアー‼︎
    ここで告知→→5/20♡♡

  • #3

    あちゃ  (土曜日, 26 4月 2014 16:50)

    スウィーツ&サプライズ&笑顔♡
    最高のパーティーだったね♪
    次のお楽しみ…つぶやいておこうと思ってたら、夕張桜ツアー!!♪♪
    やった~楽しみだわ~♡
    ありがとう♡きんのじさん♪♪

  • #4

    かどみ~ (土曜日, 26 4月 2014 17:56)

    本当に最高のバースディでしたね~☆

    遅れるかも~と言っていたHS子ちゃんと娘ちゃん♪
    何とか間に合うことができました!
    でも、ミッションメールを見てなくて
    慌てて、伝えて、ちんぷんかんぷん(f^^;)だったと
    思うけど、ばっちりステキなダンスをしてくれました~☆

    スィーツも最高でした!ほんと尊敬しちゃうわ~♪(*^^*)
    ビンゴも楽しかったです~○栗さん!
    ありがとうございました♪








  • #5

    ショコラ姫 (土曜日, 26 4月 2014 20:57)

    パーティ 最高でした(^○^) 
    手作りスィーツ とってもおいしかった(^○^)

    食べる専門の私…
    いろいろと食べ歩きしてるけど
    負けてないです!!
    …なんて言ったら お店の人に怒られるかな(^_^;)
    きっと 母の愛情エッセンスが入ってるんだね♪

    ○栗さん ビンゴ ありがとうございましたm(__)m
    今度は お仲間に入ってくださいね♪

  • #6

    のもものも (月曜日, 19 5月 2014 21:22)

    ヤッターのもももネットに繋がつた〜 えるむ君の誕生日楽しかったね
    そして 我等の誕生祝いありがとうございました。本当にえるむのみなさんはあったかいそして楽しい事いっぱい次々に創り出すんだよね。出会えて良かった〜これからもよろしくね〜

  • #7

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 23:15)

    mikrometeoroid

  • #8

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 20:59)

    Wańczowski