思いがけず・・花見♪

とても・・・きれいでしょ~♪

 桜が見られましたぁ

どこへ・・・

行ったのかって?

 

それは・・・・

ある・・連休の始めの日でした・・・

〇「どっか行く?」

☆「行くーーー!」

〇「どこ行こうか?」

☆「どこでもーーー!」

この春、2回目の運転だって言ってた

メンバー〇ちゃんのお誘い(^^)v

 

ふと、桜の花びらが舞っていた~

☆「桜、見たいなー」

〇「あ、じゃ、あそこ」

 

考えたら・・・

 

初めて乗った!

メンバーの〇ちゃんの助手席!

おーーー運転してるぅ~凄い!

 

なんか~緊張するーーーって・・・

私、教習の先生じゃないから(^_^;)

 

着いた~~♪

そこは、梅も咲いてた!

見事な公園!

 

まさか、いきなり

春を味わうことに~♪

 

なにより

初めて〇ちゃんの車に乗せてもらって

嬉しかった・・

GWの始まり~でした。

〇ちゃん、ありがとう(*^_^*)

 

さて

〇ちゃんって、誰だかわかる?

メンバーの〇ちゃん、

余り車の運転しないよ。

ちなみに、公園は

〇ちゃん家のご近所!

その帰りに

超素敵なショッピングもして~(^^)/

私の心は、ハイテンション♪

 

みんなは、どんなGWでしたかぁ?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ○ちゃんです~ (木曜日, 08 5月 2014 17:00)

    桜きれいでした~
    梅もきれいでした~~
    こいのぼりも泳いでた~~~

    結構、近くの公園でして、
    夏にお祭りとかやってるんだよね~
    でも、こんなに桜が綺麗に咲くところとは!!

    あらためて、気づかせてくれて
    ☆ちゃん♪どうもありがとうです~~~!

    ちなみに私のGWは、
    プチ断捨離&読書&ソファカバーの裾上げ
    と、地味でした~(^m^)

    だから、花見&ショッピングは、
    一大イベントだったわ~(あっ、プチドライブも^m^;)
    楽しかったです~☆