今日は母の日

今日は母の日ですね(^0_0^)

小学校のとき・・

初めて母のために買った1本のカーネーション

私の母の日は そこから始まりました☆☆

母であり また娘である私にとって今日は

「ありがとう(^_^.)」の言葉は多様の意味をもつ

一日になりそう。。。。

みんなは 素敵な出来事ありましたか??

 

先日。。Aちゃんから演劇専門の小冊子を貸して頂きました

何人かの演劇関係者の劇評・演劇活動等がのっている小冊子

読ませていただきました

~~Aちゃんありがとう(^^♪~~

その中のひとつ

Aちゃんが脚本に関わったお芝居等について

K氏による活動報告が載っていました

 

その中に

『会いたくて 会いたくて 会いたくて世に生まれた・・・・』

  =K君~勝手に文面拝借してごめんなさい=

  「強く願えば 叶うのかな?!」

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Aちゃん (日曜日, 11 5月 2014 22:43)

    強く思わなくても、会いたい人には、会えるよ!
    ちゃんと、導かれるの、、、
    まだ出会えてないなら、
    これから会えるたのしみがあるねo(^_^)o
    たくさん生きて、出会えるのをたのしみにしててねp(^_^)q

  • #2

    老いを感じるP子 (月曜日, 12 5月 2014)

    Aちゃん ありがとうね(^o^)丿
    これからも たくさんの人と出会い
    楽しいことを 共に過ごしたいですね(^^♪

    そのためには。。
    「アンチエイジング」だね!!

    えるむの活動のそのひとつ
    また 新しいお芝居に向けて頑張らなくちゃね。。
    でも。。飛んだり・跳ねたり・走ったり。。
    わたしには 無理かも(-"-)
    私のために・・
    仏像の役~つくってくるませんか~?

  • #3

    Aちゃん (火曜日, 13 5月 2014 01:18)

    仏像の役、、、、(^^;;
    それは最終手段にしましょ(^^)
    まだまだ奥の手があるのです、、、
    お任せあれo(^_-)O

  • #4

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:48)

    Ormian

  • #5

    wróżka tarot (金曜日, 17 11月 2017 23:41)

    zarobaczywszy