新作・おかしのいえ

12月本番に向け、準備中です。


私は・・・姪の結婚式で

しばらく横浜などへ、行っていました・・

ブログ更新も出来ないほど・・・

みんな忙しく作品作りしているよーです。

ブログ見て下さっているみなさん

すみません<m(__)m>



今回は、児童会館、地区センター、幼稚園などへ公演予定の作品ですが

劇場公演するかのような規模の大きい舞台が出来上がっているようです。

昨日、上の写真が送られてきました。

びっくりな出来上がりですヽ(^。^)ノ

何より、みんなのこの笑顔!最高ですね(^^)v

次の火曜日稽古に久々にみんなに会えます。

多分、次々出来上がっている道具たちに

大感動する私だと思います。

エルムの森児童会館の地域の方々に新作初披露です!(^^)!

どうぞお楽しみに~☆