いよいよ、本番です!

「おかしのいえ」 いよいよ公演を迎えます!

今回もオリジナルを創ることができて、えるむのパワーを

ひしひしと感じますo(^-^)o

そんな中、私は今回、セリフがなかなか頭に入らず…(f^^;)

いろんな汗をたっぷりかきました~(爆)(みんなゴメンね ++;)


何やら、お天気がちょっとドキドキですが、

明日からの公演、がんばります(^-^)/


明日は…エルムの森児童会館です!

館長さんのお話しによると、去年を超える整理券が

出ているとか…(^m^*)

すてきな時間をみなさまと共有できるのを

楽しみにしています☆

どうぞよろしくお願いします♪


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Anne (木曜日, 18 12月 2014 09:31)

    みんないっぱい汗かいてたね
    風邪ひかないよーにね。
    それが一番の心配です。
    作品はパワー溢れててすごーい!(^^)!