たのしいひと時♡

新作お披露目が無事終了しました!(^^)!

この写真は劇の前の前座で使ったもの。本番ギリギリまで試行錯誤し、できる限りを尽くして出来上がった作品がついにみなさまの前に出たのです♡

「喜んでもらえたらいいな~」

そんな気持ちでいざ出陣!!!!!

 

ほんとうにたくさんの子供たち、そして

おとうさん、おかあさん、おばあちゃんがいらっしゃっていました。感動❤

毎年呼んでいただけるなんて身に余る光栄ですヽ(^o^)丿   ありがとうございました。


さてさて・・・、おかしのいえって本当にあったらいいのにって心から思いませんか?

えるむのメンバーは本気で思っています(笑) 今日の子どもたちのキラキラした目をみて、もっともっと生の舞台をたくさんの子供たちに観てもらいたいと思っています。

こどもの声のするところへ「おかしのいえ」を持って行きますよ~。呼んでくださいね~(#^^#)


今年もとてもたのしいひと時をありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    氷河酸 (月曜日, 15 12月 2014 17:12)

    ホントとても楽しかったデス。
    たくさんの子どもたちが見に来てくれて最高でしたね〜!
    シーンごとに素敵な反応をしてくれる皆さんのおかげで
    私達もHappyになりましたよ。
    ありがとーございました!

  • #2

    Anne (木曜日, 18 12月 2014 09:58)

    うんうん。本当にすごかったぁ、みんなー!
    がんばったぁ~ヽ(^。^)ノ
    ギリギリまで、妥協しないみんながすごかったぁ!
    少しでもいい作品に!っていう思いが
    ひしひし伝わったよー。

    こんなに雪だったのに、沢山のお客様。
    20周年記念誌もかなり持ち帰って頂けて
    嬉しかったです(*^。^*)
    皆様、足を運んで頂き、ありがとうございました。

    私は、メンバーのお母様が
    とても嬉しそうにわが子の演技を観ていらしていて
    その姿にうるうるしていたのですが、
    帰りがけ、
    すごく楽しかったです。
    がんばってますねー。っておっしゃられて
    そして、満面の笑顔だったので
    泣きそうになっちゃいました。
    いつも応援ありがとうございます。