あけましておめでとうございます


初日の出。。特別な感じがしてとっても素敵ですよね。

これは山梨の『ダイヤモンド富士』

ニュースで流れていましたが、今年も綺麗に見えたそうです。

一度は現地で見たいものだと思いますケド・・・なかなかね(笑)


さて、2015年がスタートしました。

昨年もあたたかいご支援、お言葉に支えられて

無事20周年記念公演も終えることが出きました。

ありがとうございました。


今年は2月の公演より、本格スターします。

今は冬休み中でそれぞれにお正月を楽しんでいます。


それではきんちゃんちを覗いてみましょう!(^^)!

去年のXmasに友人たちを招いて自宅パーティを

したおかげで、年末のお掃除が簡単にすんじゃって

ちょっとした幸せを感じました。


年越しは母のお姉さんを呼んで一緒に過ごしました。

とっても穏やかな年の暮。。

年が明け、小樽に住んでる姉と姪とわんこ(笑)が

お泊りに来ました。


うちのわんこは久しぶりのお友達のお出ましに満足げ💗

これからわんこ世界の新年会を始めるらしいです(笑)

           『やるな~おまえたち!!』🐩🐕


午後から札幌在中の姉家族、そして去年結婚した姪夫婦も

合流し夕方から毎年恒例の新年会が始まります(^o^)/

12人分の布団を敷くのもまた、年に一度の楽しみでもあり

いつまでも続きますようにと願うきんちゃんです。


今年もどうぞよろしくお願いします♡


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    氷河酸 (金曜日, 02 1月 2015 23:00)

    ステキな写真を紹介してくれてありがとう!!
    ホント、いつか、じかにダイヤモンド富士を見れる時があったら
    すっごい感動しそう!!

    きんちゃん家、パワフルなエネルギーに満ち溢れたお正月だったんですね~。
    賑やかで楽しそうですね~。
    多分、飲めや歌えやの大パーティ…いいね!

    私はお正月の夜はバイトナイトでした~!!
    飲み会は3日まで「お預けっ」で、今、多少乾いています。

    まぁそれはともかく…
    今年もよろしくお願いしまっす!!

  • #2

    ANNE (土曜日, 03 1月 2015 11:40)

    明けましたね。
    きんちゃん、素敵ーーーヽ(^。^)ノ
    ダイヤモンド富士!
    こんな素敵にみられる時があるんだね。
    写真だけでも十分堪能できたよー。
    ありがとう!(^^)!
    きんちゃんち・・きんちゃんらしい
    沢山の人に囲まれた年末年始だったね。
    12人分のお布団もあるっていうのが
    昭和な感じでホントすてき!
    今、あまり大勢で寝泊まりすることないもんね(>_<)
    ある意味さびしいよ。

    氷河三も、すぐに呑み会入ってるあたりが
    氷河三らしい!(^^)!
    二人ともいい新年迎えられたねヽ(^。^)ノ

    私は・・・
    年末年始・・・
    ずーーと風邪で・・・・
    せっかく帰省した息子にうつすんじゃないかと
    ヒヤヒヤ(^_^;)
    ずっとマスクつけてたけど・・・
    大丈夫だったかしら?

    みなさま、よいお正月をお過ごしください・・・<m(__)m>

  • #3

    きんちゃん (土曜日, 03 1月 2015 12:37)

    それぞれのお正月を迎えたね〜。
    バイトナイトからの呑みも素敵な流れ…。
    風邪ひいて家族に移すまいと
    ハラハラしながらも初詣に行けたこと。
    大勢で過ごせたのも有難いこと。

    ぜーんぶいいね♡♡♡
    しあわせなことです。

    ところでわたし…
    現実逃避をしようとしてるらしい…
    そんな初夢でした(*^^*)