えるむランチ&スゥイーツDay

年始め、えるむの集まりは・・・

ランチ&スィーツでしたぁヽ(^。^)ノ

年に何度か・・・

大先輩と一緒にお食事タイムです・・


ここのお食事・・おいしいんです。

Aランチ・・・オムレツ!

はい、Bランチ・・エビとほうれんそうパスタ


どちらもおいしいので・・

みんなもセレクト大変でしたぁ(^_^;)

うれしい迷い!

昨年、観たお芝居のお話しなんかもしながら・・・

おしゃべり(^^)v

大先輩と、気楽にいろんなおしゃべりができるのは

贅沢な時間です・・

でも・・

みんなは、次のスイーツ何にしよーかと、頭の中は色々いっぱいです(>_<)


みんな、色んな種類を頼んだんだけど・・・すぐ食べちゃうのでこれしか写真撮れませんでした(>_<)

楽しいランチも、そろそろ帰る時間だなーと

そんな話をしていた矢先、

ひょんなことから、凄い大きなお話になりーーー。


これから、もしかしてとっても楽しいことがおきるかもしれない・・

素敵な提案をして下さった大先輩でしたーーーヽ(^。^)ノ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きんちゃん (水曜日, 21 1月 2015 07:33)

    ほーんと美味しかったよね(*^^*)

  • #2

    きんちゃん2 (水曜日, 21 1月 2015 13:52)

    ほーんと美味しかったよね(*^^*)
    今度、大先輩とパンケーキ食べに
    行きたーいです。ココナッツのホットソースがたつぷりかかったパンケーキは最高↗️
    実現願望大なり(笑)(o^^o)♡♡♡
    ---

  • #3

    あっくん (水曜日, 21 1月 2015 15:06)

    いいね!
    おやついっぱい、いいね!
    あっくんも甘いもの大好きなんだよ。
    だからね~、いっぱいあったら いっぱい食べちゃうの。
    楽しい時間にいっぱいのおやつ、最高だね。
    あ、今年もあっくんは、このサイトに勝手にコメントします。
    いいよね?よろしくね。