幼稚園公演♪

今年に入っての初めての公演でした。

沢山、自主練の成果が出ていました。


何より、幼稚園児の反応が

本当に素直な感情をぶつけてくれるので

演じている方も

ノリノリになっていました。


この前座の“テーブルシアター”から、ずいぶん笑ってもらって

本当に、楽しい公演になりました。


公演に呼んで下さった幼稚園の職員の皆様、本当にありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ポテチ (月曜日, 23 2月 2015 14:53)

    明日も幼稚園公演です!
    さらに自主練を積み重ねたしたメンバーが
    がんばりますo(^-^)o

    またまた、子供達の笑顔に出会えるのが
    楽しみです~☆彡