2015年度 始動~♪

2015年度、子どもたちの春休みが明け、

えるむもスタートしましたヽ(^。^)ノ


今年度の公演内容も決まり

ドキドキワクワクです。

新作は・・・

スィーツ仲間のK氏と一緒に

お芝居作りが出来そうで

みんなスィーツ・・・・

あ、いえ、刺激的な稽古になりそうで

わくわくしています。

稽古スタートでは、

いつも、まず、出欠取ります!

「えっつ~!」

    「はい」

「あさりちゃん!」

    「はぁい」

「きんちゃん!」

  ・・・「はぁーい!」

みんな・・・ん?

何と!入院中のきんちゃんが、ipadからお返事をーーーーー♪

みんな、大喜びヽ(^。^)ノ

全員揃ってのスタートになりました。


稽古が終わってから、全員で、病院へーーーー!

あ、ちょっと・・・団体過ぎかしら…(^_^;)

慌てて、歓談室へ♪

元気なきんちゃんの顔が見られて安心(*^。^*)

とうとうえるむにも、孫、登場~♪

今年、21年目のえるむ・・時の長さを感じます!(^^)!

今年も、楽しくって温かいお芝居つくりをします。

どうぞ、今年度もよろしくお願いします<m(__)m>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    きんちゃん (日曜日, 19 4月 2015 09:33)

    みんな、嬉しかったよ(o^^o)
    来てくれてありがとう。

    しかし…えるむのパワーってすごいよ〜。100人くらい来てるでしょ(笑)ってくらいのオーラでした。

    初スタートをみんなと一緒に迎えられて良かった(*^^*)♡♡♡
    健康第一で、がんばりましょ❕❕
    お前が言うな!って突っ込みが聞こえてきそう(笑)

  • #2

    #りんゴ# (月曜日, 20 4月 2015 20:46)

    こんにちは!☆子の娘(妹)だよー!
    今年度もお芝居たくさん見に行くから、頑張ってね(*´∀`*)

  • #3

    アン (月曜日, 20 4月 2015 21:57)

    りんゴちゃん、コメントありがとう~ヽ(^。^)ノ
    いつもお芝居、見に来てくれたり
    たくさん、お手伝いしてくれてありがとう<m(__)m>
    いつも、ホント、助かってまぁす(*^_^*)

    今年も、いっぱい、遊びに来てね☆
    待ってまぁす(^_-)-☆

  • #4

    きんちゃん (火曜日, 21 4月 2015 12:17)

    りんゴちゃん
    ホントいつもありがとう(*^^*)
    余談ですが、ララちゃんにかわいい子が誕生したね〜。また行きたいね♡