ラジオ出演します♪

   5月4日(月祝)15時~16時 FMラジオカロス 78.1MZ

       ひと息つきましょ
        ~子育てママの時間~


ドキドキですが・・・

えるむの事を取り上げて下さり、ラジオでお話ができるチャンスを頂きました(*^_^*)。

5月4日が放送の日ですが、この日は、「生」ではなく、収録になるとの事!

ちょっと甘えがあり、収録なら、失敗しても撮り直ししてくれるんだろうなー

なんて・・・(^_^;)

で、氷河三と二人で行ってきました。

打ち合わせは、20分前に行って・・・

でも、大した打ち合わせはできず、おしゃべりしながら・・

いざ!本番!

タイムをしっかり計っている・・・つまりは・・・

収録とはいえ・・・このまま本番?

ドキドキ・・・

慣れたパーソナリティのお一人が・・ドキドキする!

って。そーかぁ、毎週やっている方でもドキドキするんだぁ・・・

自然な感じでいいですよ~とはいえ、やっぱりドキドキ・・

その中で絵本を読むコーナーもあって・・

絵本探しからすると、期間が無くて・・・

ほんの2~3回しか読めていなくて・・・

そこは、もう少し練習したかったなぁ(>_<)

なんだかんだで、色々、失敗もしたけど

やっぱり、撮り直すでもなく・・・

あのまま、放送の様です(^_^;)

緊張が伝わるかもだけど・・・

噛んだりもしてるけど・・・

氷河三と頑張ったので、是非、聴いて下さいね~♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いちごソフト (月曜日, 04 5月 2015 16:13)

    ラジオお疲れさま~
    我が家のラジオでは受信できず…^^;
    慌てて、PCの電源いれて、アタフタ。。。

    ステキな曲と読み聞かせ♪
    そして、楽しそうな会話でしたよ~~~♪♪
    また、ここから色々なところに繋がっていくとよいね~~~☆