動物園行ったよ~ 

ブログ書くのが久しぶりで、ドキドキしながら書いてます。。(f^^;)


一番の目的は、シロクマの赤ちゃんでした♪

お昼すぎに行くと、まだ親子でグッスリお昼寝ちゅう。。

なかなか起きそうになかったので、今のうちに他の動物も見てこようと

いうことになりました~♪

……そして、もうすぐ公開時間が終わるかも…という頃に戻ると…


起きてました~!!

というか、赤ちゃんの方が、モゾモゾ動きだし

何したいのかな~と様子を見てると…

なんとおっぱいを飲み始めたのです!!

その瞬間からお客さんが一気に写真を撮りだし

ちっちゃいワタシは、みんなに埋もれながらの写真撮影でした~( ̄▽ ̄;)

なので、シロクマさん達よりお客さんが大きいという画像なことを

お許しください。。。m(--)m


これからまだまだ成長するシロクマの赤ちゃん。。

楽しみですね~☆