プチっと芝居、稽古スタート!

さて、台本が出来上がり・・・

先日の稽古では、出来上がった台本を持って、稽古へ・・・

ドキドキ・・・みんなはどうかなぁ?

いつもそうだけど・・・

初めて台本持っていくときは

ドキドキの緊張です

どんな反応してくれるのか

とっても気になる瞬間です・・・


時間も余りないので

キャストも決めていきました

みんなさすがですぐ、読んで状況掴んでくれて

嬉しかったです。


すぐに、舞台の状況も作ってくれて

みんなもわかりやすかったと思います


ドキドキするけど・・・

また 新しい試みが入ります


舞台は生ものです!

一つと同じ舞台はありません。


そうそう!

皆さんに渡す七夕プレゼント!

とーーーーても素敵になってます!(^^)!

さすが、手が早い!

子どもたち・・・とこどもの心をもった大人たちの

喜ぶ顔が浮かんできます。


楽しみーーー(^_-)-☆