すてきなギフト♡

『子育て未来フェスタさっぽろ2015』の公演日、私たちはすてきなギフトを頂いていました。

 私たちの公演があるたびに、いつも心のこもった手作りお菓子やパンなどを届けてくださるМさん。あの日、観に来て下さっていたのですね…私たち、気が付かなくて本当にごめんなさい、大変失礼いたしました。

今回の公演が終わって、何日も何日も経ってから、私たちのところに届きました…手作りのマドレーヌ(いったいどこで迷子になってしまっていたのか謎ですが)…、

「え?Мさん、観に来てくれていたの?

 え? 差し入れ頂いていたの?

 え? マドレーヌ?! ♡きゃ♡!

 今食べなきゃ! すぐ食べなきゃ!!」

Мさんの心遣いが嬉しくて、美味しくて、わいわい、きゃっきゃと にぎやかに頂いちゃいました~。


とっても美味しかったです。

Мさん本当にありがとうございました。

そして、お礼が大変遅くなってしまい、

                      申し訳ありませんでした。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きんきん (木曜日, 26 11月 2015 22:47)

    本当にありがたいですね〜!
    マドレーヌ美味しかったです♡
    ご馳走さまでした(^^)v
    今、私たちは新しい作品作りに取り組んでます!Mさん、ぜひまたえるむの児童劇を観に来て下さいね!心待ちにしています!

  • #2

    M (月曜日, 30 11月 2015 16:52)

    いえいえ、こちらこそ大変失礼しました~!
    Aさんからお手紙をいただてビックリ!!
    10日も迷子になっていたとは笑
    皆さんお腹大丈夫だったでしょうか(^_^;)

    えるむの優しさ、あたたかさが大好き♪♪

  • #3

    あめつゆ (木曜日, 03 12月 2015 05:15)

    わ~Mさん。
    コメントありがとうございます。
    お元気ですか?
    折角、来て頂いたのに、会えなかったのが
    悲しかったです。
    毎年、Mさんに気にかけて頂いて
    毎年、会えていたので、
    最近は、毎年会えないので寂しいです。
    でも、またいつか・・・
    私達が、頑張って続けていると
    きっとまたどこかで会えますね(*^。^*)
    その為にも、わたしたち活動がんばって
    行きたいです。
    いつも応援、本当にありがとうございます。