新作 初演!

エルムの森児童会館で

無事に、新作「町に怪獣がやってきた」を公演することが

出来ました。

沢山の観客に観て頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました。

子どもたちの集中力に感動していました。

まさしく、聞き入るようにシーンとした中で

みんなが物語の中に一緒に入ってきているのを

感じたシーンがありました。

~感動~


こうして、いつも地元の児童会館で

新作を披露していくことが多いのですが

毎回、このような時間を作って下さり

職員の方々には、本当に感謝いっぱいです。


エルムの森児童会館で21年間・・・

こうした活動を続けさせて頂けたおかげで

地域の方々から、"楽しみにしているのよ"

という大人の方からも応援頂いて

本当に嬉しいです。


演じるものと観客とが一緒に作り上げていく

「生」の舞台を身近に体験してほしい。

そんな願いが地域に根付いていくと

嬉しいなと思っています。


~本日もありがとうございました~



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    氷河酸 (月曜日, 14 12月 2015 08:27)

    エルムの森児童館の皆様
    本当にありがとうございました!
    練習で体育館を使わせて頂く時も
    いつも暖かく見守って下さるスタッフの皆様、
    とても感謝しております。
    そして、「エルムDEクリスマス」に参加して
    私たちの劇を観てくれた子どもたち、
    素敵なまなざし…とても支えになりました!
    ありがとう〜。
    そして、子どもたちと一緒にご覧下さった大人のお客様、
    応援ありがとうございました。
    皆様からの拍手を頂き、最高に嬉しかったデス‼︎