今日の稽古・・・・

今年の初稽古 

まずは、乾杯(ジュースで)。。。

目の前にある お菓子を食べながら

いくつかの報告等を済ませると

早速 稽古開始です。

みんな なんとなく台詞覚えてた>^_^<

来月そうそう始まる幼稚園公演をスタートとして

今年も 楽しい活動にしていきましょうね)^o^(

 

そうそう

今日の稽古の最後は、

残ったおやつ争奪・・✊✌✋大会でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あん (火曜日, 19 1月 2016 20:54)

    新年明けの稽古~(^_^)/
    久々、みんなの顔見られて楽しかったね(^^)v

    新年スタートに、ちょっとパソコン苦手なペコたんなのに
    こうして、ブログ書いてくれて、
    感動なのです(T_T)
    みんなで協力し合いながら・・・
    小さな劇団の“えるむ”の活動を知ってもらえたら
    嬉しいね(^^)v

    今日はどうしたことか
    ジャンケン一番負ける私が
    二番目に勝ったよ~(^^)v
    おかげで残ったコーヒーゼリーを
    頂いた私です・・・

    何事にも一生懸命に取り組むえるむの
    姿勢がこんなところにも表れるのでしたーーーー(^^)v