さっそくの立ち稽古

今回のやまびこ公演のお芝居は

大勢の人達が 舞台上にいる場面が多く

出演者役名 40名ほど

役者20人ほどが ほぼ複数キャスト

まだ 全員集合の稽古は出来ず

その中 今日も 即・・立ち稽古開始

  代役。。。誰かいませんか~~

  私。。。何処に立てばいいんですか~~

  いま私。。。誰ですか~~

等・・ワイワイ・わたわたと

台本見ながらの稽古でした

 

   演出さん・・・

 これで 大丈夫ですよね(笑)

     😰😰😰😰

 

   やるっきゃない❗❗❗❗

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    演出 (木曜日, 16 6月 2016 22:57)

    大丈夫!
    なんとかなるさぁ(^^)v
    なんで、こんなに大勢出ることになっちゃたんだろ?
    書いてるうちに、どんどん増えちゃったね(^_^;)
    みんなが、短編で、3役くらいを
    楽しんで演じていたからかな?
    みんな、すごいな、おもしろいなーって
    思ってたら、長編で、キャラクター
    増やしちゃったね(^_^;)
    ごめんごめん。
    でも、楽しんで演じて下さい。
    衣裳さんに、申し訳ないけど・・・(>_<)