今日の稽古。。

公演日までラストスパート😰😰

午前中は 各場面の細かい動きを・・

大道具もできてきて

だんだん 動きも決めて

演出の ダメ出しも数が増えて・・

  (~ごめんなさい😣~)

  (がんばりまア~す(>_<))

 

午後からは

場所を移動しての稽古

午前中出来なかった場面の集中稽古

その後・・

ラストシーンの影の動き挑戦する

客演のうがちゃんの試し稽古

うがちゃん。。いいね💓💓

その横で

小道具の作成中

客演のみこりんに手伝ってもらい

どうにか 完成に近づいてきています

ありがとう。。みなさん😆💕✨

 

感謝💓感謝💓です)^o^(

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ishikuri (金曜日, 29 7月 2016 19:12)

    ただいま初日公演の真っ最中かなー。
    追加追加……で、暑い中 練習がんばってきたもんね(^^)
    全力投球のすばらしい3日間になりますように
    たくさんの人の心に 素敵なメッセージが届きますように☆
    明日見に行きますねー!!
    楽しみだぁぁぁぁっ♪

  • #2

    Wow! (土曜日, 30 7月 2016 07:37)

    ishikuriさん、いつもお世話になっています。

    今日、来てくれるんですかぁヽ(^。^)ノ

    わーい。
    がんばりまーーーーす。

    いつも、応援ありがとうございます。