私は見た!

今日、ある所の脱衣所に入ると、声を掛けられた。

見ると・・・えるむの〇ちゃん。

 

「あら、こんな所で、会えるなんて~」と

お互いびっくり!

 

だが・・・私がもっとびっくりしたのは・・・

 

彼女は、ドライヤーを掛けていたんだけど・・・

鏡の前に、見覚えのあるものが置いてある

目の前に、それを見ながら

ドライヤーを掛けている・・・

 

おおーーーっと・・・

それは、私が、ほんの数時間前に

えるむ連絡網で変更箇所を流した・・・

 

台本!

 

「ええーーー、台本見ながら、ドライヤー

掛けてたの?」

思わず叫んでしまったほど・・・

勿論、一人ではなく、周りにいろんな方々が

いる中、彼女は、台本読んでたんだぁ(*^_^*)

 

そう思うと・・・

寝ないで懸命に台本を完成させた時間が

報われた感じ。嬉しかった(*^_^*)

 

昨日は、道東の実家へ行くのに

台本持って、家でましたぁ~♪

って、□ちゃんから連絡ももらったり・・・(*^。^*)

 

おかげで、今日は、あったかい気持ちで

ゆったりとして、眠れそうです・・・

(*^^)v

 

脚本兼オニ演出

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    見られた人 (火曜日, 27 9月 2016 17:40)

    いや〜!恥ずかしかったわ〜笑
    見られたわりに、、脳にインプットされないのも困ったもんだ!
    しかし...... 悪い事はできないもんだと改めて思った瞬間だったな〜♫