ランチはどーでしたか?

通常の稽古の日・・・

台本もテキレジ終わり、

なんかすっきりして

稽古が出来そう・・・

 

わくわく・・・

 

でも・・

みんなは稽古が終わってもわくわく・・・

 

わくわく・・・

 

なぜなら、この後、みんなで

ランチに行くんだって♪

私は行けなかったんだけど・・・

 

どんなにおいしかったんだろ?

次の日の稽古、

ランチの話で盛り上がるかと思ったら・・・

 

まったくランチの話にはならない・・・

 

みんな、もうオニ演出が怖いのかしら?(笑)

まだ演出つけてないんだけどなっ(>_<)

 

どんなランチだったのかなぁ・・

気になるオニ演出でした・・・(^^♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    食べすぎっ子 (火曜日, 04 10月 2016 15:25)

    ランチ。。美味しかったね