立ち稽古始まる!!

まだ10月なのに

寒さが身にしみるこの頃・・

やっと 衣替え終わった~

 

昨日・今日と

立ち稽古が始まりましたが〰

 

大道具班から 早めに

舞台図を頂いてたのに

頭の中に入れておかなくちゃと

思ってはいたんです

いざ 稽古始めると・・・

台本片手に

ウロウロとするばかり

場面・場面での演出のダメ出し~~

次の稽古まで

覚えていられるかなア😅😅😅

 

これからさらに

ダンスという難題が私を襲う

 

始まったばかりなのに

パニックている 

名前も頂けないネコ…でした😁

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オニ演出 (水曜日, 26 10月 2016 15:21)

    先週から、荒立ちします!
    と言い切った私が、倒れてしまい
    お休みになってしまいましたね・・・(^_^;)
    みんなは、どーやら、一週間逃れたぁ~ヽ(^。^)ノ
    と、喜んでいたと思いますが・・・
    それを巻き返すように
    今週の稽古、いきなりダメ出しが
    止まらなくなってしまいましたね(笑)
    ごめんごめん(^^ゞ
    いや、それにしても
    みんなまたまた面白く役を
    演じている~(^^)v
    みんなが面白いから
    ダメ出しもついでてしまうのです・・
    これは、とてもいい稽古!
    と、思ってみて下さい(笑)