エルムの森児童館のみなさんありがとうございました。

12月17日

エルムの森児童館にて、

「ねこ・ららら」の封切公演をしました。

こちらの館のクリスマスイベントのひとつのプログラムとして参加させて頂いたのです。

たくさんの方々に観て頂けて、とってもうれしかったです!!

 

エルムの森児童館の館長さん、スタッフの皆さん、そして、観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

ここエルムの森児童館で生まれた私たち「ぐるーぷえるむの森」の新作はいつもここからの封切りです。いつも新鮮な「スタートの瞬間」を見守って頂けている(とした妙に身勝手な私たちの勘違いかも知れないとしても)ことに、とても感謝しております!!

来年のクリスマスイベントでもまた、演らせて頂きた~い、でございます。

                               (氷河SAM)