ネコ・ららら 劇場版完成。

5月やまびこ座で公演する台本が出来ましたぁヽ(^。^)ノ

 

幼稚園公演とはまた一味違った公演になります。

 

劇場ならではの見どころもあります。

 

タイトル「ネコ・ららら」

 

これ、今、映画でめちゃヒットしている

「ラララ〇〇」をヒントにしてつけたタイトルじゃありませんからぁ。

その映画がヒットし始めてタイトルを知った私達は・・・

真似したのかな?とか、思われそうだね~なんて

話していました(>_<)

 

昨年、みんなで悩んで悩んで生み出たタイトルですから、

私達、結構気に入っています(^^)v 

 

さて、5月に向けて

キャストスタッフが再結成され、力入ります。

 

お楽しみに~☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あっくん (月曜日, 20 3月 2017 22:40)

    ネコの?
    あっくん見に行くよ。
    チッチはネコ見たいかな、チッチはおるすばんだね。
    あっくんは見たいよ、あっくんは見に行くね。

  • #2

    Amy (火曜日, 21 3月 2017 09:11)

    わぁ、あっくん、久しぶり~☆
    元気だったかな?
    いつも応援してくれてありがとうヽ(^。^)ノ
    心強いよ。
    今回は、ノラ猫のお話だよ。
    みんな稽古頑張っているから
    また観にきてね♡
    待ってまーーす(*^_^*)