えるむ23歳になりました!

ぐるーぷえるむの森

23歳になりました。

今日、みんなでお祝いしましたヽ(^。^)ノ

併せて、えるむのメンバー

氷河さんと桃ちゃんも

同じ誕生日です。

なんと、めでたい!事でしょう~♪

ケーキ、12等分に切り分けてくれたきんちゃん。

でも、2人は、早帰りの為・・・

ごめんなしゃい<m(__)m>余った形に・・・

で、普通は、“今日誕生日の氷河さんと桃ちゃんに・・・”と

なるでしょ、普通・・・

でも、恒例の“じゃんけん大会”をするという(笑)

白熱の上、勝利し、ケーキを手に入れた、

Rちゃん、Mちゃん!(敢えて伏せるね(笑))

おめでとう!(^^)!

「なんかいつもより力入った!」っていい、

みんなで大笑い!

えるむは、なんでも力、抜きません!(笑)

 

さてさて、もちろん、稽古も真面目にやりましたよ。

本日は、来月のやまびこ座に向けてのリハーサルです。

いつもは、一週間前にリハですが、

その日は、演出である私は東京なので不在になるため

早めてもらいました・・・

だから、みんなは、実はちょっと焦って

しっかりセリフ入れるのに四苦八苦したと思います。。。

 

道具つくりも完璧なデキ!素晴らしい~!(^^)!

うんうん。いい!いい!

きっと、楽しいお芝居になる!

わくわくしながら、リハーサル観てましたぁ。

みんながんばってる!

 

みなさん、是非、観にいらして下さい(@^^)/~~~

大人もほっこりするお芝居です。

お楽しみに~☆