新作キッズたちの稽古

新作「ようこそ!ねずみのシェアハウス」

いよいよ、12月9日本番です!

 

本番に向け、稽古も佳境に入ってきました。

今回は、可愛いキッズたちにも

参加してもらう事になりました。

「やりたい!」と思って自ら参加の

子ども達なので

やる気満々!元気いっぱい!

今回は、ダンスとセリフにも挑戦してもらいます。

「練習してきたよー」

「セリフおぼえたよー」

。。。と、元気に子ども達が駆け寄ってきて

可愛すぎ(*^_^*)

 

さて、・・・・となると・・大人たち

ガンバラネバ(笑)

 

キッズたちのねずみ衣裳の生地も買ってきたので

衣裳のみわちゃんも早速、製作に入ります。

道具もあれこれ工夫に二転三転作り替えながら

頑張っています。

音もほとんど出来上がって来ています。

 

楽しい公演になりそうですヽ(^。^)ノ