新作の封切り、無事に公演!

12月9日(土曜日)エルムの森児童会館にて

新作の封切が行われました。

今回の公演では「エルムの森児童会館」から10人の子どもたちが参加してくれて、

今日までの練習の成果を披露いたしました。

とってもステキな可愛い小学生たちがキッズねずみとして、歌を歌い、セリフを言い、ダンスも上手に踊ってくれました。

そのおかげで、とっても素晴らし公演になりました。

皆さん本当にありがとうございました。

そして、ご協力いただいたエルムの森児童会館の館長さん、スタッフのみなさん、たいへんお世話になりました。

皆さんの温かいバックアップがあってこその今回の公演でした。本当にありがとうございました。

そして、キッズねずみを演じてくれた子どもたちのご家族の皆さん、ご理解と応援をありがとうございました。

そして、観に来て下さったたくさんの方々、ありがとうございました。