稽古そして…稽古!

GW中も、自主練という事で集まれるメンバーは

稽古をしていました。

素晴らしい~~♪

えるむで、“千本ノック”と恐れられている

演出が続きます。。。(笑)

役者は、汗だく!

「ごめん。ちょっと細かいんだけど~」と

演出が言い出すと、本当に細かくて

誰も気づかないからいいじゃん!

…と言いたくなるでしょうが(笑)

 

役者は何度も何度も稽古してくれます。

嫌われるなっ、きっと by演出(笑)

その横では、最後にお手伝いで協力してくれるUちゃんが決まり、

遅れを取り戻そうと、“テーブル稽古”を二人でしていました。

演出の、この場に来る前のストーリーを二人で考えておいてね。

…なんていう課題を、2人で一生懸命考えてくれているようで…

演出は横目で見ながら、嬉しくなっていました。。(*^_^*)

 

…とはいえ、稽古は、すぐ笑いで中断し、みんな腹筋使って、これまたいい稽古に

なっています(笑)

いつまでもJKの様に、笑いが止まりません(笑)

やっぱり“主婦の部活”といってる私たちですが、、、ほんと部活みたい(笑)

 

さて、明日も部活に行きますか!ヽ(^。^)ノ