エキストラさんありがとう!

いよいよ、公演まで一ヶ月!!

今日(5月24日)は「ねずみのシェアハウス」に加わった新たな仲間たちとの初顔合わせでした。

エキストラとしてこのお話に参加してくれる皆さんです。

とっても可愛い小学生たち、もっと小さい子どもたち、と、そのお母さんたちが集まってくれました。

初めは自己紹介…みーんなニコニコお名前を教えてくれました。

私たちも、わくわく!!

そのあとは仲良しゲームで遊んだり、リズム遊びを覚えたり…とっても楽しい日でした。

エキストラさんのいるシーンも練習しましたよ…、みんなの「やる気」がどんどん伝わってきて嬉しかったです。

さて、今日集まってくれたそんなエキストラさんグループはなんという名前にしましょうかね…?

4月から結成されたダンスパート出演の小学生たちは「エルムキッズ」っていうんです、エルムの森児童会館の子ども達だから。

じゃ、…今日、結成されたグループは…

いちばん新しい仲間だから「フレッシュキッズ」?

プリティな感じだから「プリティーズ」?

……今日はまだ決められませんでした。これは、みんなの宿題になりました。

今度会う時までに何か良い名前を思いついたら教えてね…、ということになったのです。

ま、それはともかく…みなさん、これからは、私たちシェアハウスの大きな家族の仲間ですからね。

よろしくね~~~!!

 

(氷河)