親子向けサロンの皆さんありがとうございました。

9月23日11時~12時

札幌エルプラザ公共4施設情報センターさん主催による親子向けサロンが開催され、私たちがプチ劇場を公演をさせていただきました。

「3匹のこぶた」「おおきなかぶ」などの劇と絵本の読み聞かせやリズム遊びなどを行いました。

この日は可愛いちびっ子たちとご家族の方たち、80人以上も観に来てくださって、おかげさまで、とても楽しくステキなひとときとなりました。

おおきなかぶでは、たくさんのちびっ子が参加してくれて、み~んなでつながって引っ張って、見事にかぶをぬくことができたんです。

みんな~本当にありがとう!!

 

そして、この度はエルプラザのKさんはじめ皆さんに、大変お世話になりました。

広報のことや、設備のことなど、いろいろと親身に力になって頂けたこと、本当に感謝いたします。

どうもありがとうございました。

   (近川)