もうすぐ新作の封切り!!

12月8日は、私たちがいつもお世話になっている「エルムの森児童会館」の大きな行事があります。

それは、毎年恒例の「エルもりDEクリスマス」というとても楽しいイベントなのです。

エルムの森児童会館を利用している子どもたちが大活躍します。歌や人形劇やダンスなど盛りだくさんの楽しいクリスマス会なのです。

その中のプログラムのひとつとして、わたしたち「ぐるーぷえるむの森」もここで、劇をご披露させて頂きます。

「ききみみずきん」という演目で、日本にむかしからあるお話をもとにした作品です。

この作品にも「エルムの森児童会館」の小学生たちが参加してくれることとなり、みんな頑張って練習しています。

12人の小学生たちが小鳥を演じてかわいいダンスを見せてくれます。とっても素敵なダンスです!!

 

お近くにお住いの方、お時間ありましたら、ぜひ観にいらしてください。

 

エルもりDEクリスマスは 12月8日(土)13時30分開始予定です。

「ききみみずきん」は13時40分ころになります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    寺田陽子 (金曜日, 07 12月 2018 16:23)

    新作ですね。
    子どもたちにとっても良い思い出です。
    頑張って下さいね。

  • #2

    Amy (月曜日, 17 12月 2018 00:50)

    えるむのお母さん、
    コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
    子どもたちが、すっごい可愛かったです。
    一緒に公演できる事
    とても嬉しく思っています。
    いつも応援ありがとうございます。