汗だく稽古。。。

今日は、自主練稽古!

私も予定があったので、自主練で頑張ってもらう予定が。。。

思ったより早く予定が終わり、稽古場に駆けつけた私。。。

「あ!」

オニ演出のいきなりの登場に、、、(笑)

 

小さな拘りの稽古に、“千本ノック”と呼ばれる稽古が続き

汗だく(^^ゞ(笑)

 

それにもめげず、何度も何度も

チャレンジしながら稽古を続けている

みんなを見てると、

こっちが沢山の元気をもらえる。

 

小さな拘りを大切にしてくれて

嬉しい。

 

きっとまたいいお芝居が生まれる。

でも、ほんと、汗だくだったから。。。。

風邪、ひかないでね。。。

 

今日も、自主練稽古。。。お疲れ様(*^_^*)

 

               by(オニ演出)