今日は桑園児童会館での公演でした。

今日もとっても素敵な場所で公演してきました。

桑園子育て支援ネットワークささえ隊さんのお力添えにより、ここ桑園児童会館でも毎年、公演させて頂いております。

いつも大変お世話になり、毎年このような公演のチャンスを頂き、ありがとうございます。

 

本日の演目はやはり「ききみみずきん」

特別ゲストとして、エルムの森児童会館から来てくれたエルムキッズがかわいい小鳥の役で歌とダンスで、ステージを盛り上げてくれました。

日頃の練習の成果がバッチリ出て、とってもステキでした!! 

それから、去年の公演で大活躍してくれた桑園キッズの3人も、再び参加してくれました。かわいいウサギさんになって、手遊びを手伝ってくれて、それからダンスも完璧に踊ってくれました。

久しぶりに会うと前より大人っぽくなっているのがわかります。でもやっぱり可愛い~。キッズのみんなが、楽しそうにステージに出演してくれると、観に来てくれているお客さんもニコニコしてましたね。本当にありがとう。

 

今回の公演もたくさんの方々が関わって下さって、応援して下さって、本当にありがとうございました。

桑園児童会館の館長さん、職員の方々、ありがとうございました。

桑園子育て支援ネットワークささえ隊の皆様、ありがとうございました。

エルムの森児童会館の館長さん、職員の方々、ありがとうございました。

桑園キッズのお母さんたち、ありがとうございました。

観に来て下さった観客のみなさん、ありがとうございました。

 

(ももちゃん、会いに来てくれてありがとう。懐かしかったです。嬉しかったです)

                                (制作:ひょうが)