楽しみ!

昨日は、テーブル稽古をしました(*^_^*)

与えられた役の履歴を、その役者が考えて

みんなでも、あーだこーだと話していき、

色んな経歴が話されて、すごく楽しい稽古です。

どんどん、膨らんでいきます。

 

私が脚本にしていきましたが

みんなも、その脚本の背景も一緒に考えます。

その脚本からどんどん膨らんでいき、

一生懸命語られ話し合われ、

私の入る隙間のないくらい、みんなが

語っていく様子をみていると

本当にうれしく思います。

みんなで作っていくという感覚も

もてるし、みんながこの作品を大切にしてくれる

雰囲気を体感できるので、嬉しい時間です。

 

さて、きっと、来週の稽古から、

このテーブル稽古が生かされ

膨らんだ楽しい稽古になっていく予感が

感じられ、ワクワクします(*^_^*)

 

              <脚本・演出Amy>