平成年度末〆会

平成で生まれた“ぐるーぷえるむの森”です。

今年、25年目になりました。

 

さて、みんなで乾杯しよ~という事になり

久々に、みんなで

平成の年度末〆吞み会(笑)

 

そういって、開催されましたが。。。

幹事さんが、、来ません。。。

そんな時にみんなのLINEが鳴りました。。。

「迷ってたどり着けない」

幹事さんからでした(笑)

みんなは、「今、どこ?」

「ここ!」といい、今いる場所の写真が

送られてきます。

「えっ?なんでそんなとこに?」

また、LINEで指示しています。。。

そんな時に、お店の方が

「みなさん揃っていないのに申し訳ないんですが、

本日混んでいてこの後の団体さんも入っていますので

時間通り始めてもいいですか?」と。

「あ、すみません。いいですよー。」と、、、

。。。。という事で、

先ずは、「乾杯~~~♪」

 

みんなで喉を潤していると。。。

 

汗かきかき、幹事さんがやって来ました。。。

「ごめーーーん。どつぼにはまったぁ~」

と言いながら。。。。(笑)

 

じゃ、仕切り直し。。。

もう一度、

「乾杯~♪」

 

。。。と終えた所で

元々遅れて行くわと言っていたメンバーが

早めに来られて、ほぼ同時!

 

では、みんな無事に揃っての。。。

「乾杯~~~♪」

幹事さんの名前は、敢えて伏せますが。。。

写真にヒントが隠されています(笑)

 

みんなで、大いに笑った

平成年度最後の〆吞み会でした~♪

 

また新しい元号で、スタートするのも楽しみです♪

明日いよいよ発表ですね。。

 

               平成31年3月31日(日)23:59