次の公演わぁい!!

あっくんです。「きき耳ずきん」をまた観れるんです。次は白石の区民ホールでやるって。

地下鉄白石駅とこにある、大きな大きな複合庁舎のなかの5階だね。この場所、有名だよね、新しくて大きくて、みんなに便利で、楽しいの。

今日もみんなで、練習してたね。

あれれ、どっちが前かなどっちも前だな。なんだか不思議な感じだな。

そうだ、これはきっと今までとは違う「きき耳ずきん」ツアーなんだなぁ。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オニ演出 (木曜日, 18 7月 2019 06:44)

    わ~。あっくん。
    久しぶりだね。
    稽古観に来てくれてありがとう。
    面白そうな舞台になりそうでしょ?
    「生」の舞台は色々チェンジします。
    その時その時の雰囲気を大切にし、
    演出して行きます。。。
    それにしても。。。
    「こんなの思いついちゃったぁ~!」という
    オニ演出に、またしても
    みんなが全力で動き出す様子!
    すばらしいなぁと思ったでしょ?
    楽しみにしていてね。
    勿論、あっくん。観に来てね~ヽ(^。^)ノ