持ち寄り打ち上げ

 

まだ、名残惜しむように、

公演時の話で盛り上がります・・・

あ~だった、こ~だった。。

まさか、あ~なるとは。。。

「生」ならではの

ハプニングも楽しい舞台です。

 

子どもたちも、

公演時の話を学校から帰り

児童会館で集まっては話したり

踊ったりしているようです。

 

そんな様子も聞けて

嬉しい限りです。

出演のお子さまが、観て下さった

親御さんや、おじいちゃんやおばあちゃんと、またそんな話をしているのは

とても嬉しい事です。

 

 

 

いつものことながら、公演は

やぱり赤字な感じですが。。。(笑)

なにせ、チケット代が安いので

いつも黒字にはなりません。。。

観てほしいというのが前提なので

気軽に観て貰えるチケット代を設定するので。。。

今回も、打ち上げは、居酒屋へ行くのは

お金がかかるよね~という事で。。。

持ち寄りパーティになりました(笑)

手作りおにぎり、もも肉を一つ一つ丁寧に串に刺し、一本一本作った焼き鳥、

煮卵、唐揚げ、フライドポテト、

そうそう!そんなえるむメンバーに負けじと、応援隊のNさんが、

ポテトサラダやフキの煮物まで(こんな処でも応援して貰っちゃった)

あと、メンバーは、ひと踏ん張り!

ビールも缶ビールを直前まで、

何人かに分担し、各自で自宅冷蔵庫で冷やし

リュックに入れたり、スーツケースに入れたりしながら運んだりして(笑)

主婦は、こんな時は、ものすごい力を発揮します(笑)

 

でも。。。

応援隊のみんなにも喜んで頂けたようで、嬉しかったです(*^_^*)

 

本当に、いつもえるむを応援して下さる

応援隊の皆さんには感謝感謝です。

 

細々とゆっくりですが。。。。

子どもたちや、地域の方々、

応援隊の方々に支えられ、

えるむの森のお芝居が

少しでも皆様の心に残って頂けたら

嬉しい限りです。。。

 

~これからもどうぞよろしくお願い致します~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    氷河参 (土曜日, 20 7月 2019 10:20)

    本当に今回もたくさんの方々のおかげで、公演が、無事成功しました。
    客演として応援して下さった方々、ありがとうございました。

    いつも快く手を差し伸べて下さるFTくん、夜勤の仕事明けの時でも毎回稽古に参加してくれて、さらにいろいろ手伝ってくれます。一緒にシーン作りを考えてくれたり、(「テツエさんと金一さんがこう動いた時に僕はこうします」と、言ってくれます)アドバイスしてくれたり、とても頼もしく、本当に感謝しております。

    CT くんは、役づくりがとてもユニークで、面白くて愉快なキャラクターを作り上げてくれます。観客にも大ウケ、特に子供たちがCTくんの登場をとても楽しみにしています。いつも参加してしてくれて、場を盛り上げてくれて、ありがとうございます。

    お裁縫が得意なUGAちゃん、衣装作りや道具作りまで、絶大なる協力を頂きました。杉の木の幹やハルニレの葉、キッズの衣装などなど、たくさん手伝って頂きました。おかげさまで、可愛い衣装にキッズも大喜び、背景も素敵に仕上げることが出来ました。ありがとうございます。

    自身の公演活動に忙しいJSちゃん、今回も参加して頂けて嬉しかったです。忙しい合間をぬっての稽古、大変だったと思います。今回も共演シーン楽しかったです。また一緒にやりたいな、喉の調子や体調が良くなったら、またいつでもお声を頂きたいと願っております。

    音の専門家のNさん、本当にお世話になりました。挿入歌や音声の録音からESまで、高い技術で助けて頂きました。また、役者としてコミカルに舞台で演じて下さったり、舞台監督という大仕事まで引き受けて下さったりと多大なお力添えを頂きました。ありがとうございます。(カルビーのポテチもありがとうございましたー)

    若いお母さん役者のHちゃん、出演を引き受けてくれてありがとうございます。はるさん役、Hちゃんが引き受けてくれなかったら、私たちはこの演目は完成させられませんでした。とてもとても、とても感謝です。これからも私たちの仲間でいてくださいね…あ、ちょっと強引に言ってしまいました(≧∇≦)ごめんなさいっ

  • #2

    もりのどうぶつ達 (日曜日, 21 7月 2019 01:10)

    25周年記念公演。。どんどんパワーアップをしていけたのも、
    やはり、応援隊のみなさんや、子供達、エキストラのみなさん、
    本当にたくさんの方がたの応援のおかげだな~と、しみじみ思いました♪

    場面が変わるときにすこ~し周りが暗くなって、ちょっぴり涙が出そうになった
    おきゃくさま。。
    客席にカラスが(人形なのですが、なかなかリアルに見えたそう…^^;)
    現れて近くにきたときにこわくなって、親御さんにくっついていたおきゃくさま。。

    それでも、舞台が色々な場面に変わっていくのを、最後までご覧になってもらえて、
    本当に嬉しかったです。。
    このお芝居にちからを貸してくださった皆さんのパワーで、
    無事、公演ができたんだな~と感謝の気持ちでいっぱいです。。☆

    そして、”持ち寄りパーティ”もとっても豪華で!!!
    お腹も幸せになり、笑いがいっぱいの楽しい時間を過ごしました♪
    どうも有り難うございました!!!(*^0^*)