夏休みに入りました。。。

子どもの夏休みと共に、休みに入る「えるむの森」です(笑)。

ブログが途絶えるかもしれません。。。

すみません。。。

 

さて、夏休み入る前に、道具整理に

みんなで行きました。。。。

実家の車庫に入れています。。。(笑)

ごめんなさい。。。私の弟。。。(笑)

自分の車を入れず、車庫を貸してくれています。。。

さぁて、新作を。。。と思っていたら。。

「きき耳ずきん」再演のチャンスが~。

先日、やまびこ座公演の際に、道具たちを

バタバタ詰め込んでしまったので、

みんなで、整理しに行くことに~。

まずは、稽古後の昼食&おやつ(笑)

スーパーで、お弁当やパンなどを買い、

みんなでイートインで、食べましたァ。

見てると、美味しそうなソフトクリームが。。。

暑かった事ですし、食べよっかなっ。

本当は、ここは、コーヒーソフトが食べたかったけど、季節がら、

ソーダー味になっていたので、残念。

でも、美味しかったよ。

さて、充電終わり。

 

道具整理に行きますかぁ。。。

今度また、白石公演の際に使う道具たちを。。。

前の方まで持ってきた。。。

次に運び出す準備を。。。

一つ一つ手作りするので、道具に愛着が湧いて。。。

あった、あった。

前から探していた石たち。。。

25年前の旗揚げ公演の時の石。

また使えるのが嬉しい。

道具類は、いつも、過去の作品たちのモノを

リフォームして使っているのです。

今回も、ちょっと工夫して、舞台づくりも楽しみます。

 

さて、えるむの森は。。。

子どもたちと共に(笑)、夏休みに入りました・・・・

 

皆さまも、この暑い夏、どうぞご自愛下さいませ・・・

楽しい夏休みを・・・・